今日はですね…
アプリロゴの変え方
ですね。今いちピンと来ませんよね??
100聞は1見にしかず!です。
↑右下みたいな感じですね!

加工が下手なのはほっといてよ…

それじゃ、実際にやって行きましょうか!

【手順】

1.まず、cydiaからiconBundlesをインストール。

2.次にifileで次の階層へ

/Library/Themes

3.ここに以下のフォルダを作成

〇〇.thmes

〇〇は自分がわかる名前

4.〇〇.themeの中に以下のフォルダを作成

iconBundles

5.その中に好きな画像(アイコンになる画像)を入れる。この時大きは大体正方形がいいとされる。

6.画像を入れたら右側のiをタップしてリネーム。

リネームはアプリケーションの中にある
Info.plistのCFBundleIdentifierの項目に書かれてるリンクみたいなものに

@2x.png     を、付け足したもの

(例)
LINE
jp.naver.line@2x.png

Twitter
com.atebits.Tweetie2@2x.png

7.あとはWinterboardからチェックを入れてrespringで完了。


どうでしたか?簡単だったでしょ??
この方法は私の師匠から聞いたものですw
これからも技術発展目指して頑張っていきましょう!?٩(ˊᗜˋ*)و

分からないことがありましたら…

Twitter for 歌龍

https://mobile.twitter.com/@karyu_m_chito

こちらまで、おねがいいたします。